皆さん、こんにちは。大川です。

平取高校の前期中間考査が本日よりおこなわれています。

先週試験範囲や試験日程が発表されて、沢山の生徒が授業を増やしたり、自習に来ています。

普段塾で学習していない科目にも一生懸命に取り組んでおり、とても良い傾向です♪

欲を言えば、次回からはもう少し早くから学習を始めると良いかな~と(‘ω’)笑

考査は4日間続きます。
体調を崩している生徒もいるので、まずは万全に取り組めればと願います!!

中学生の皆さんは来週・再来週と期末考査です。

先輩たちの頑張りを見て、自身も頑張ってくださいね♪

ではまた。


※6月3日にすずらん鑑賞会に行ってきました♪
ずっと掲載するのを忘れていました…笑