皆さん、こんにちは。大川です。

暑い毎日が続いていますが、体調を崩していませんか??

こまめな水分塩分補給が必要ですので、塾でも水筒持参を推奨しています。

喉が渇いてがぶ飲みするのではなく、こまめが大切ですよ!!

さて、先週の日曜日(7月29日)に塾の先生が【幌尻まつり】にお邪魔していました♪

塾生が太鼓を叩くということで、沢山の写真と動画を撮ってもらいました♪

ただ立っているだけでも暑いのに、太鼓を叩いて更に熱くなっていましたね!!
素敵な演奏をありがとう(*’ω’*)

これからまだ各地で祭りがおこなわれると思います。

先生たちも可能な限り参加しますので、見かけたら声かけてね♪

では、また。