皆さん、こんにちは。大川です。

タイトルを見て某ドラマを思い浮かべた方が多いと思います。

そう、北海道150年記念のドラマ(嵐の松本潤さんと深田恭子さん出演)です。

詳しい内容は検索してくださいね♪笑

ドラマの撮影があったからか、先週平和な平取町が芸能人の来町に騒然としていました!!

ある生徒は芸能人が乗っているであろう車を追いかけたり、他の生徒は移動してくるであろう場所で待ったり・・・と。

松潤に会えた方は少なかったみたいですが、深キョンと会った方はとても優しかったとお話し聞いています(*’ω’*)

またドラマの撮影に来てくれるといいな~と思っています。

さて、こちらは平取高校トマトクラブの生徒が考案し、平取町内の3ヶ所の飲食店で発売されたランチを食べてきました♪

ニシパの恋人(トマト)を使った、高校生が考えたとは思えないランチでした!!

発売が本日までということで、平取温泉の方には行けませんでした・・・。

次の機会を楽しみにしています(‘ω’)

ではまた。