皆さん、こんにちは。大川です。

 

 

いきなり、見づらい写真を載せてすみません!

 

塾が終わり、帰るために車にエンジンをかけ、ライトを点けた瞬間・・・・・

 

目の前に鹿が5頭以上居ました!!

 

 

街灯も無く、辺りが暗闇で音も全くしていなかったので、本当にビックリしました( ゚Д゚)

 

まさにのような出来事!

 

皆さんも十分に気を付けてくださいね。

 

 

 

さて、今年も残すところあと25日。

 

いきなりですが、今年最初に見たを覚えていますか??

 

 

ブログを書きながら、

 

自分自身の初は何だったかなあ・・・

 

コンサート会場みたいな広い場所で授業をしていただったかなあ・・・

 

山登りをしていただったかなあ・・・

 

ハワイ(?)で泳いでいるだったかなあ・・・

 

 

 

結果、全く思い出すことが出来ません。(笑)

 

 

 

色々と気になったので【】について調べてみました。

 

一言で【】といっても、専門家によって捉え方が大きく変わります。

 

・神のお告げ

・予知

判断

分析

 

など。

 

 

中でも気になったのは占い♪

 

私が最近見たで興味深い占い結果だったものを書いてみます。

 

気になった方は是非調べてみてくださいね☺

 

 

 

友達に誤送信メールを謝る

その友達に対して後ろめたいことや隠し事があるしるしだそうです・・・。

 

恥をかく

人と自分を比べて、自分がダメな人間であると思ってしまっているようです。

それぞれに個性があるので、気にしないことが1番です!

 

現実と同じことを感じる

とても気にかけていることがあるようです。

用心深くなっていたり、完璧主義の傾向あり。

 

高いところから落ちる

社会的に上昇し、高い地位まで来たものの、足元をすくわれる可能性があるようです。

本当によく見るなんです・・・。

 

しかし、同じ落ちるでも検定や試験に落ちるは良いことの前兆だそうです!

 

食べ物を美味しく食べる

自分が今欲しいものや気に入ったものが手に入るという暗示だそうです。

是非毎日見たいです☺

 

宇宙から地球を見ている

地球が美しい場合、汚れている場合で捉え方が違うようです。

・美しい☛精神面が安定していて運勢が上昇。結婚が近づいている兆し!

・汚れて☛運気が下降気味で、挫折感を味わったりする前触れです。

 

 

以上6個の占いでした♪ 色々なものを参照させていただきました。

 

どんな方でも必ず毎日を見ています。

内容を覚えているかどうかは人によって違いますが。

 

どうせなら、楽しいを沢山見たいですね☺

違いですが、塾生の皆さんは自分の(将来)に向けて頑張ろうね♪

 

 

 

※お洒落なタイトルを付けましたが、単に20回『』を使ってみました( ゚Д゚)

 

 

では、また。

 

 

【公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ