こんにちは!

太田です!

 

久しぶりの北海道散策ネタです!

 

ドライブ!どこへ行こうかな~?

 

おいしい食べ物あるかな~?

 

写真映えスポットあるかな~?

 

雪がすっごくて、緊張しながら運転。。。

 

外で歩く人たちをみて、自分までブルブル。。。

 

あったかいお味噌汁にほっこり。。。

 

お風呂につかってひと息、ふ~。。。

 

そんな日々を過ごしております⛄🍊

 

 

さて、太田の北海道散策、今回は恵庭の道の駅に立ち寄ってきました!

 

「道と川の駅 花ロードえにわ」

 

恵庭の道の駅では、たっくさんのお野菜が販売されていました!

 

「今畑から採ってきたよ~」といったような採れたて新鮮なお野菜がたくさんありました!

 

ブロッコリー4つも買っちゃいました!そのほかにもたくさん野菜を買っちゃいました!

 

中はこんな感じ♪

 

お野菜を買った後は、締めのソフトクリーム🍦

 

えにわで販売していたのはこちら!

🍦えびすかぼちゃソフトクリーム🍦

 

後ろのかぼちゃと一緒で 映え ますね!

 

味もしっかりかぼちゃで、すこーし甘めのソフトクリームでした!

 

おいしくいただきました😊💓

 

 

恵庭の道の駅は平取町からも、それほど遠くはなく、1時間ちょっとで到着しました♪

 

ぜひ行ってみてください🚗!

 

散策ネタ久しぶりでしたね!

 

次どこの散策ネタになるのかな~?

 

それではまた👋

 

 

【公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ