皆さん、こんにちは。

 

大川先生の今年最後のブログです(*’ω’*)

 

 

 

今年1年色々なことがありました。

 

 

今年の始め、大分県の玖珠志学塾で勤務していましたが、

 

当時【北海道恐るべし・・・】という雪の写真付きでブログを上げました。

 

まさか、1年後の自分が北海道で雪と戦っているとは想像していませんでした・・・。

 

(参照:玖珠志学塾HP

 

 

2月には人生初の東京へ!!

 

会社の会議で東京へ行ったのですが、帰る前にスカイツリー日本武道館など観光。

 

 

3月は大分県の玖珠美山高校の卒業式に出席。

 

また、ドローンを人生で初めて操縦させてもらった思い出もあります。

 

 

 

4月から平取町で【びらとり義経塾】の塾長として、元気に活動させてもらっています(*^-^*)

(平取町での出来事は1周年の時にご報告させて頂きます!)

 

この1年間で沢山の方と出会えたこと、何よりの幸せです♪ 本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

2018年はあと4日。

 

皆さんは年末年始をどこで誰と過ごしますか??

 

平取町で新年を迎える人、町外で新年を迎える人、それぞれだと思います。

 

生徒達に聞いても本当にバラバラですので、全然覚えきれません。(笑)

 

大川先生は12月30日に福岡の実家へ帰省し、家族と一緒に年末年始を過ごす予定です☺

 

皆さんも良い年越しを、そして良い新年をお迎えください~(*’ω’*)

 

_____________________________________________________________________________________

 

最後に、12月23日にクリスマスギフト展と富川高校吹奏楽部の定期演奏会に行きました♪

 

沙流川アート館ギャラリーで行われた【クリスマスギフト展2018】では、

 

クリスマスをテーマにした絵画や彫刻、版画や写真など作品が展示されていました。

 

 

塾生の絵画もあったので、写真を撮りコメントを残しています!

 

 

 

富川高校吹奏楽部の定期演奏会。

 

平取中学の吹奏楽部やクラシカルバレエを見にお邪魔しました(‘ω’)

 

普段の塾では見られない表情を見ることができ、とても満足です♪

 

 

平取町に来て、学校行事や生徒の発表など沢山見させてもらっています!

 

2019年も色々な場所にお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします!!

 

 

 

では、また来年。

 

 

 

【公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ