こんにちは😊

太田です!

 

気温が高くなり、雪解けがすごい!!

 

雪解け水が夜になると凍ってしまって、

 

転びそうで怖いです(;´・ω・)

 

みなさんも足元には充分お気を付けください!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~塾内での会話から~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

塾に来た生徒からこんな質問がありました!

 

「先生、逆立ちできる!?」

 

平取中2年生の女の子からの質問でした(‘ω’)ノ

 

おおお!逆立ちか!

 

「先生、できる!」(はりきっちゃいました笑)

 

最近はやった時がないですが。。。(笑)

 

以前はできました!!

 

今、平取中2年生は、体育でマット運動をやっているそうなんです!

 

冬のマット運動、寒かった思い出しかないです💦

 

マットも冷たいし、そんなに身体も動かさないので。。。

 

平中2年生、マット運動がんばれ!

 

逆立ちできるようにファイト!!

 

 

 

と、こんな、会話がありました!

 

塾ではたまに生徒から先生たちの運動・部活の話を聞かれたりしますが、

 

先生の部活を一発であてた生徒はまだいません!!!

 

ほとんどの生徒が、室内スポーツをいいますが、

 

先生の学生時代の部活動は外でやるスポーツでした!

 

まだ知らない生徒はあててみてください!

 

一発正解なるかな??

 

ヒントはこちら、、、

 

 

大大ヒントは、、、

 

 

 

さーわかったかな?!

 

 

答えは、びらとり義経塾、

 

おおたまで(‘ω’)ノ

 

 

それではまた👋

 

 

 

 

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ