こんにちは、びらとり義経塾 横川です。

 

 

 

本日3月5日(火)はついに・・・

 

 

 

 

 

公立高校の入試 です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ全ての教科の試験が終わった頃ですかね・・・

 

 

びらとり義経塾の塾生はもちろんですが、全ての受験生にとって、悔いのない試験になったことを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても試験の後に友達と話をしたり、解答速報を見たりして、自分の間違いに気付いた時には後悔してしまうものです。

 

 

 

 

ですが、終わったことは一旦忘れましょう!!

 

 

 

 

明日は面接がある学校も多いので、準備や確認に時間を使った方が、後の更なる後悔を生みにくいと思います。

 

 

 

明日が終われば、肩の荷が下りて、色々な楽しいことが待っていますよ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ