皆さん、こんにちは。大川です。

 

明日3月15日は平取町内中学校の卒業式です!

 

本日、中学3年生は最後の授業を中学1・2年生は卒業式の準備を行っていると思います。

 

明日は最高に思い出に残る1日にしてくださいね(*’ω’*)

 

 

生徒面談実施中!

3月1日より授業の時間を少しお借りして、中学1・2年生、高校1・2年生の生徒面談を行っています。

 

目的は新学年になってからの塾での勉強の取り組みについてです!

 

いつもの会話とは少し違い、真面目な話をしています。(笑)

 

中学2年生・高校2年生は4月から受験学年となるため、志望校という目標に向けた取り組みを。

 

中学1年生・高校1年生は中だるみしやすい学年であるため、きちんと目標を持ってもらう取り組みを。

 

それぞれ一人ひとりに合わせて話をしています。

 

これから生徒面談をしていく皆さん、楽しみにしていてくださいね(‘ω’)

 

 

 

 

パンフレット、ポスターの作成!

4月より新しい年度が始まるため、びらとり義経塾のパンフレットとポスターを新しく作成しています!

 

びらとり義経塾を利用されている方を対象に行いました、アンケート等も入れます(^O^)/

 

出来上がったパンフレットは各中学生・高校生の皆さんにお渡しする予定です!(4月予定)

 

塾を利用している方も利用していない方も、是非ご覧ください!

 

 

 

 

今週の【7ルール】も興味深い内容でした!

来週も楽しみです(‘ω’)

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ