こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

 

 

 

今週は、高校で前期中間考査があり、

 

 

 

塾で毎日長時間勉強を頑張っている生徒の姿が見受けられました。

 

 

 

テストに備え、普段以上に頑張っている生徒が多いです。

 

 

 

テストが終わった後も勉強を毎日頑張ることを期待しています。

 

 

 

話は変わりますが、すずらん群生地に行きましたのでそのときのお話を・・・・

 

 

 

先生は花をあまり知りませんが平取町ではすずらんが見頃ということで、

 

 

 

先月、見に行ってきました。

 

 

 

写真のイメージで大きい花だと思っていましたが

 

 

実際、見てみると・・・

 

すごい小さな花でしたΣ(・□・;)

 

 

写真とのギャップにはビックリしましたが、

 

 

たまにはこういうのもいいですね!(^^)!

 

自然を満喫することができました。

 

 

 

すずらん群生地にトマトアイスが売っていましたので

 

 

 

興味を持ち、購入!!!

 

 

食べてみると意外においしい。むしろ、すごくおいしかったです(^^♪

 

 

 

その後、平取に来て、まだ平取牛を食べていなかったので、

 

 

 

食べに行きました。

 

 

そこでおすすめのハンバーグを食べました。

 

 

量はちょっと多かったですがとてもおいしかったです。( ^)o(^ )

 

 

 

また、時間があれば食べに行きたいです。

 

 

 

 

ではまた(^^)/

 

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ