こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

 

 

今週は、中学生は中体連がありましたね。

 

 

 

みなさんおつかれさまでした!(^^)!

 

 

 

昨日、先生も中体連のバドミントンの試合を見に行きました。

 

 

 

今までバトンミントンの大会を見たことがなかったので

 

 

ユニフォームがみんな違い、体育館についてから生徒を探すのが大変でした(´;ω;`)

 

 

 

また、試合が同時に行われるのでどこ見ていいのか(・・?

 

 

点数が見えないのでどっちが勝っているかわからないときもありましたが、

 

 

 

生徒の様子を見ていると表情から読み取り楽しむことができました。

 

 

 

1回1回のプレーで一喜一憂する姿が普段とは違い新鮮で

 

 

見ていておもしろかったです。

 

 

また機会があれば他の部活等も応援いきたいと思います。

 

 

 

それだはまた(^^)/

 

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ