皆さん、こんにちは。大川です。

 

本日はブログ・・・というより、イベントの告知となります☺

 

昨年度たくさんの方にご参加いただきました【まなぶイベント】

 

(昨年度実施の写真です)

 

このまなぶイベント・・・今年も実施いたします♪

 

昨年度はアイスクリームや炭酸飲料水、ペットボトルロケットをおこないましたが、

 

今年はなんと!

 

偏光フィルムを使った実験や工作をおこないます(^^)/

 

 

更になんと!

 

今回は【千歳科学技術大学 理科工房さんのご協力を得て、合同で実施させていただきます!!

 

年間相当な回数の理科実験をおこなっている方々なので、盛り上がること間違いなし!!

 

更に実験だけでなく、サイエンスマジックも・・・(‘ω’)

 

 

これ以上はネタバレになってしまうので、僕の口からは言えません。。。

 

まなぶイベントは7月21日(日)13:00~開始します。

 

参加したい小学生・中学生の皆さんはお手持ちのチラシ、若しくは明日以降配布される広報誌をご覧ください!

 

 

第2回 まなぶイベント

 

受付開始は7月13日(土)~です。 ※塾がお休みの日はお電話の対応が出来ない場合があります。

 

 

また、今回参加出来ない方は8月24日に再度まなぶイベントを計画しています。

 

内容は今回とは変わると思いますが、是非お時間あれば参加ください!

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしています(#^.^#)

 

びらとり義経塾 電話番号:01457-3-7178  FAX:01457-3-7179

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ