こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

 

 

先週は高校生の学校祭がありましたね。

 

 

 

高校生のみなさんおつかれさまでした。

 

 

 

 

先生は日曜に学校祭に行きました。

 

 

土曜は授業があり、行けなかったので

 

 

 

最初に前日の有志発表の映像を見ました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

動画ですがみんなの練習の成果が見れて良かったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育館では、ストラックアウトとミニSASUKKEが行われていて、

 

 

 

中学生の塾生が楽しそうにチャレンジしていました(*‘∀‘)

 

 

 

その後、外の出店に行き、全メニュー制覇しようと思いましたが

 

 

 

おなかがいっぱいになり、無理でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

どの商品もおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

外で有志発表があり、ダンスも生で見ることができ、

 

 

 

大満足の一日でした(≧▽≦)

 

 

 

来年の学校祭も期待しています。

 

 

 

それではまた(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ