こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

今週金曜に振内中学校で学校祭がありましたので

見に行ってきました(*’ω’*)

3年生の劇と自由出演を見てきました。

3年生の劇は、普段塾に来ている生徒のイメージとは違い、

役づくりがしっかりできていて別人のようでしたΣ(・□・;)

自由出演は、ダンス中心のパフォーマンスが多く、

見ていて楽しかったです(#^.^#)

ダンスもみなさん上手で、

司会進行も面白くて良かったです(*‘∀‘)

来年の学校祭も楽しみにしています。

それではまた(^^)/

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ