皆さん、こんにちは。大川です。

あっ……という間に10月になりました( ゚Д゚)

10月が近くなってくると、

●『消費税10%』

●『キャッシュレス導入』

●『携帯機種代金の改定』

など、お金にまつわるニュースをよく目にしました。

時代の波に乗り遅れないように、色々な情報を取り入れていかなくてはなりませんね!(‘ω’)

さて、今回は塾のトイレの話です。

本日10月1日より、塾のトイレは全面改修工事をおこないます。

どのようなトイレになるかは見てのお楽しみですが、工事期間が約1カ月~1カ月半ほどと長くなります。

これは、片方のトイレ毎に改修を行っていただくこと、そして授業中の騒音を控えていただくため、長期間の工事となります。

工事期間中は仮設トイレの利用など皆さんにも協力をしていただくこととなります。

皆さんが気持ちよく塾を利用できるよう、改めてご協力をお願いします!

※お知らせの10月開講カレンダーにも記載しています。併せてご確認ください。


(教室に↑鍵をいくつか付けています)

日に日に寒くなってきています。

9月の中頃から仕事終わりに町内をウォーキングしていますが、段々と寒くなり外に出るのを渋るようになってきました。(笑)

後日おこなう健康診断で良い結果が出ますように!(笑)

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ