皆さん、こんにちは!村上です。

中学生の皆さん、中間テストお疲れ様でした。

結果を真摯に受け止めて、復習をしましょう。

高校生の皆さん、遠足楽しかったですか?

リフレッシュも大事ですが、

気持ちを切り替えて勉強に集中していきましょう。

先日富良野に行ってきました。

まずは美瑛の青い池に行きました。

来るのは2回目ですが、前は冬だったので、今回はしっかりと青い池を見れました。

やっぱり写真と実際見るのと違いました。

青い池の後は美瑛の道の駅で腹ごしらえ。

前から行きたかったハンバーガー屋さん。

お値段は1000円を超えましたが、とってもジューシーでうまい!

次は吹上温泉に行きました。

開放感がものすごい!無料の温泉です。

最後に富良野チーズ工房に行ってきました。

チーズを使ったアイス!これが濃厚でしっかりとチーズを感じられました。

次は富良野のチーズを使ったピザ!窯で焼いているので風味もすごく良い!

食べてばかりの富良野旅行で太ってないか心配です(笑)

でもとても楽しかった(‘ω’)

これからもどんどんブログあげていきます!

【公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ