皆さんこんにちは。大川です。

 

雪降る日が多くなり、日に日に気温も低くなっています((+_+))

 

びらとり義経塾の職員一同、体調管理に努めていきます!!来週はインフルエンザの予防接種に行かなくては!

 

 

 

さて、平取中学の皆さんは中間テストお疲れ様でした(‘ω’)

 

テストが終わった本日、塾に来た中学生は少なかったですが、それでも頑張っている姿を見ることが出来て嬉しく思います♪

 

学校のテストが終わったら、次は冬休みに行われる道コン(北海道学力コンクール)に向けて取り組んでいきましょう(^^)/

 

平取高校の皆さんは明日まで、振内中学の皆さんは来週のテスト頑張ってください!!

 

 

 

新しくなったトイレです(‘ω’)

1ヶ月半の間、塾のトイレの改修工事が行われていました。

 

生徒の皆さん(特に男子生徒)には色々とご迷惑をお掛けしました(+o+)

 

工事は順調に終了し、今週よりどちらのトイレも利用可能となりました!!

 

トイレは明るく、ウォシュレット!

 

職員も生徒も大満足で、毎日感謝をしながら利用させてもらっています(*‘ω‘ *)

 

 

トイレだけでなく、教室の中も少し模様替えを行おうかと考えています。

 

皆さんに安心して利用してもらえるよう、配置替えを行うかもしれませんので、お楽しみに~♪

 

ではまた。

 

 

 

次回予告!!

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ