こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

 

今年も残り1カ月となりました。

 

時間が過ぎるのは、はやいですね( ゚Д゚)

 

今年1年はみなさんはどんな年でした?

 

先生にとっては新しいスタートでした。

 

今年からびらとり義経塾に来ましたので、

 

新しい生徒と新しい環境で過ごした1年でした(*’ω’*)

 

残り1カ月ですが最後まで楽しい思い出を作っていきましょう(^^♪

 

冬休みも近づいてきました。

 

学校が休みなると勉強する機会が少なくなります。

 

みなさん休みに向けて何か準備していますか?

 

受験生にとっては大事な期間となりますのでしっかりと計画を考え準備していきましょう!

 

最後に名言をひとつ。

 

あなたに時間が

どれだけあるかというのは問題ではない。

むしろ、時間をどう使うかが問題なのだ。

 

- ケリー・グリーソン -

(米国の能力開発の権威)

 

 

ではまた(^^)/