皆さん、こんにちは。大川です。

 

12月25日はクリスマスです(*’▽’) メリークリスマス

 

 

朝起きたら枕元にプレゼントがあった方。

 

事前にサンタさん(?)にプレゼントを貰った方。

 

そもそも、もうプレゼントを貰わない方。

 

 

『オッケー グーグル』と検索をかけると、

クリスマスがどういう日なのかを知ることは容易に出来ると思います。

 

もちろんキリスト教の関係だということは分かっていますが、

 

信仰する/しないに関係なく、美味しいチキンと美味しいケーキが食べれれば幸せなのかなと感じています♪

 

メリークリスマス!

 

 

サンタ?・トナカイ?

12月25日に合わせて、サンタさんとトナカイさんが来塾してくださいました!

 

 

サンタさんの格好をしたドナルドさん

(からあげくんのキャラクターに見えますが…)

 

マスクをした怪しいトナカイさん

 

きょとんとする生徒も居ますが、皆さんが笑顔になってくれたら良いなと思います(#^.^#)

 

サンタさん・トナカイさんが真面目に授業をしている姿は違和感ありますが、本日通塾の生徒は色々と絡んでくださいね♪

 

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ