こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みなさん正月休みは楽しく過ごせましたか?

ご存じの方も多いと思いますが、先生はインフルエンザにかかり、

年末は熱と体の痛みがひどくて、寝ることもできないくらいしんどかったです。

治るのに時間もかかり、体力不足を感じました(;^ω^)

今年は運動するように心がけます。

みなさんはインフルエンザにかからないように予防を徹底しましょう。

年が明けてからは、体調も落ち着いたので、初詣や初売りに行ったり、祖母の家に行ったりして

ゆっくり正月を過ごしていました。

たまには、ゆっくり過ごす正月もいいですね(^^♪

通塾した際には、みなさんの正月の話を聞かせてください。

楽しみにしていますね(*´ω`*)

受験まで残り少なくなっていますので、

受験生は切り替えて、日々の時間を大切にしていきましょう。

あきらめず最後まで頑張ろう(*^^)v

それではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ