こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

今年度も終わり、明日から新年度ですね。

来週から学校も始まりますので、宿題が終わっていない人は急いで終わらせましょう。

話は変わりますが、今年度はコロナウイルスの影響もあり、あまり行けませんでしたが、

前回に引き続き、スノーボードに行ったときの話です。

札幌国際スキー場の後に、日高国際スキー場と手稲スキー場に行ってきました。

日高国際スキー場では、午前中は人が多いと思い、ナイタ―の時間に滑りに行きました。

初めてだったので、上まで行こうと思いリフトに乗って、次のリフトに乗ろうとすると・・・

リフトが封鎖されていました。(´;ω;`)

ナイターの時間は第一リフトしか動いてないのを知りませんでした。

その後は、同じコースをずっと滑っていましたが楽しかったです。

来年は他のコースを滑りに行きたいと思います。

手稲スキー場では、コースが2つに分かれいたので、上のコースに最初に行きました。

 

 

その日は風が強く、リフトが一つしか動いていませんでした。

一つしか動いていないのですごい行列で、時間もかかるので

その後は、下のコースを滑りに行きました。

下のコースはリフトが何種類かあるので、楽しかったです。

上のコースを滑ることができなかったので、来年また滑りに行きたいと思います。

みなさんもおすすめの場所があったら教えてくださいね。

それではまた(^^)/

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ