皆さん、こんにちは。大川です。

 

新型コロナウイルスの影響は恐ろしく、日々不安を抱えて生活している方は大勢いらっしゃると思います。

 

私もそのうちの1人で、マスク着用・手洗いうがい・アルコール消毒・教室の換気の徹底を行っています。

 

いつまでこの状況が続くのか…終わりの見えない、敵の見えない闘いが早く収束することを願っています。

 

4月8日よりびらとり義経塾は通常開講しております。

 

授業に来る生徒、自習に来る生徒様々ですが、マスクを取ってニッコリ笑える日が早く戻ってくることを祈っています!

 

 

町内の中学校、平取高校へ挨拶に伺いました!

新年度が始まり、各中学校・高校へ挨拶に伺いました。

 

どの学校でも入学式の前日であったためお忙しい中でしたが、お時間を作っていただきありがとうございました!

 

平取町の皆さんと同様、学校の先生にもびらとり義経塾のことをより知っていただけると嬉しく思います。

 

また、平取中学校の入学式後に保護者に向けて塾のご説明をする時間をいただきました。

 

 

 

新1年生の皆様、びらとり義経塾の利用受付は開始しておりますが、焦ってご利用する必要はありません。

 

学校生活を見て、部活動を見て、コロナの状況を見て、ご利用を開始していただけると幸いです。

 

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ