皆さん、こんにちは。大川です。

 

昨日、39県の緊急事態宣言が解除されました。

 

残念ながら、道内と7都府県は継続されていますので、気を緩めずに乗り切りたいですね!

 

皆さんで力を合わせて頑張りましょう!

 

 

さて、GWも外出せずに『ステイホーム』された方が多いと思います。

 

家に居続けるのが苦痛だと感じる方がいらっしゃると思いますが、実は私もその一人です。

 

”一日一回は外に出たい! 買い物に行きたい!”という気持ちを静めて、ステイホームしておりました。

 

自分で食事を作る機会が多くなり、少しずつですが料理の楽しさと作るスピードが上がってきています(‘ω’)

 

  肉じゃが

 

  瓦そば(瓦使ってませんが)

 

  うどん

 

などなど、少しずつ料理にチャレンジしています!

 

 

また、運動不足解消のため、ウォーキング・ランニング・縄跳びも始めました(^^)/

 

家に居続けることも体力が必要かと思います。

 

無理せず、自分のペースで生活を楽しくしていけたらなと感じます!

 

 

では、また。

 

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ