こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

緊急事態宣言は解除され、少しずつ外へ出る機会が増えたと思いますが

皆さんは最近に何をしていますか?

先生は、前回に引き続き買い物以外は、ずっと家で過ごしています。

最近は、時間があるので、普段やらない所の掃除をしています。

汚れているところがきれいになっていくは気持ちいいですね(*^-^*)

また、この機会に断捨離もしていました。

もともと物を捨てるのが苦手で年々、物が増えていましたので、

時間があるときにやろうと思い、手を付け始めました。

断捨離していると、昔の物が色々でてきて懐かしかったです(*’▽’)

中には、学生時代に使っていたものなど、何年も前の物などがたくさんでてきました。

懐かしいものが出てくると手が止まり、なかなか進みませんよね。

結局、思い出の品は捨てられなかったですが、

以前よりはいらないものは減ったと思います。

今後も少しずつ減らしていきます!(^^)!

皆さんもこの機会にやってみてはどうですか?

ではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ