皆さん、こんにちは。大川です。

 

先月は一度もブログを更新出来ずに、すみませんでした(+_+)

 

ブログを楽しみにしてくださっている皆さん(?)、今月はご期待ください(*’▽’)

 

 

さて、連日コロナの話題が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

緊急事態宣言が解除されてから、都会は徐々に活気づいてきているように感じます。

 

不要不急の外出は控えつつも、外出時間・おうち時間を上手く使い分けていきたいと思っています!

 

 

夏を乗り切る!

すでにご存知の方も多いとは思いますが、びらとり義経塾にエアコンを2台設置していただきました(*’ω’*)

 

昨年までは夏の暑い時期、教室内では扇風機を10台くらい回して乗り切っていました!

 

それでも人が多くなると室内は暑くなり、日々熱中症の心配をしていました。

 

しかし、今年は違います!エアコンの大きさが家庭用の2倍くらいあり、直風を受けると寒くなってしまうくらいです。。。

 

夏場も快適な塾で、学習を頑張りましょう(^^)/

 

 

 

 

 

また、夏を乗り切るといえばトマト

 

ハヤシライスを作ってみました(‘ω’)

 

ビーフシチューも作ったのですが、写真を撮り忘れたのでまた次回!

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ