こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

先週は4連休でしたが皆さんはどのように過ごしましたか?

先生は夏目友人帳展を見てきました。

当日はコロナの関係で入場制限や整理券の配布があり、

13時半にいったのですが、15時半以降に再度来店してくださいと言われ

2時間待ちにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間を潰し再度来店。

再度来店すると長蛇の列ができていました。

連休初日でしたので、すごい人数(;^ω^)

中に入ると色々な展示物や撮影スポットなどがあり、

時間を忘れ楽しみました。

最後にグッズを買いにグッズコーナーへ

来客数が多かったので完売しているものが多かったですが

欲しかったものがだいたい買えたので満足です。

たまには外出するのも良いですね。

皆さんのお話も通塾したときに聞かせてくださいね(^^♪

それではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ