皆さん、こんばんは。大川です。

 

この時期のマスク着用は蒸れて大変ですね(;’∀’)

 

先生達は喋るお仕事なので、見えていないだけでマスクの中は汗だくになっております!笑

 

暑さもあるので、コロナ対策だけではなく熱中症対策も行ってくださいね(+_+)

 

(写真で少しでも涼を感じていただければ…)

 

 

さて、タイトルにもあるように、8月28日(金)に平取中学校でスポーツ大会が行われます!

 

イベントの自粛続きで楽しみが減っていましたが、久しぶりに観覧にお邪魔しようかと思っています(*’▽’)

 

もちろん、マスク着用で!

 

 

夕方の練習など大変だとは思いますが、皆さんベストパフォーマンスが出来るように応援しています☆

 

 

夏バテせずにモリモリ食べて頑張ってくださいね(^^)/

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ