皆さん、こんにちは。大川です。

 

 

先程、平取中学校のスポーツ大会を観覧させていただきました!

 

日射しの強い中、生徒はもちろん、先生も保護者の方もお疲れ様でした(‘◇’)ゞ

 

コロナウイルスの影響があり、色々なイベントが自粛されている中、

 

久しぶりに行事に参加させていただきありがとうございました!

 

約1時間ほど、『アルティメット』という種目を観覧させていただきました。

 

 

 

バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技で、フリスビーを用いたスポーツです(*’ω’*)

(※Wikipedia参照)

 

汗だくになりながら、チームの仲間と協力して得点を重ね、男子・女子関係なくみんなが活躍出来ている素晴らしい内容でした!!

 

平取中は7割近くの生徒が塾を利用しているため、ほとんどの生徒の顔が分かり、

 

また、見に来ていた保護者もほとんど面識があったので、合間に色々なお話しをさせていただき楽しませていただきました!

 

本当にありがとうございました(*’▽’)

 

 

16時からは通常通り授業を実施いたします。

 

中学生の皆さんは体調を見ながら、来てくださいね!決して無理をしないように!

 

では、また。

 

 

※現在の先生の腕の様子です(笑) 腕と顔が赤くなっています…

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ