こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

夏休みも終わり、もうすぐ9月ですね。

気がつけばあっという間ですね(;^ω^)

皆さん今年の夏は楽しく過ごせましたか?

先生はお盆に一日だけ小樽に行ってきました。

その日は雨が降っていたので美術館を見てきました。

普段はあんまりに行かないのですが、久々に見ると勉強になり面白かったです。

たまにはいつもと違うことをするのも良いですね。

美術館を見た後は、ガラス展やオルゴール館を少し見てきました。

色々な商品があり、見ているだけでも楽しかったです。

今回は雨が降っていたのであまり回れませんでしたが、

今度は晴れた日に行ってゆっくり見てみたいです。

 

それではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ