皆さんこんにちは。大川です。

 

日に日に気温が下がり、外吹く風も次第に冷たくなってきています。

 

朝晩と昼間の気温差が大きく、体調を崩しやすくなる季節でもあります。

 

コロナウイルスの対策と共にインフルエンザや風邪への対策も行っていきましょう(+_+)

 

 

 

さて、昨日(9/27)の夜、先生の日曜日の楽しみの1つが終了しました。

 

…【半沢直樹】

 

 

このワードを聞いたことがある方は多いのではないでしょうか( ゚Д゚)

 

 

ネタバレとなってしまうので、内容については触れませんが、

 

最終回の視聴率は関東地区で30%を越えたそうで…

 

ネット動画全盛期のこの時代で、テレビドラマにこれだけの注目が集まることがとても凄いと思っています!

 

 

豪華なキャストがくせの強いキャラクターを演じていて、

 

毎週月曜日には視聴している生徒と名言合戦や演技合戦を行っていました(*’ω’*)笑

 

 

毎週日曜日夜9時からの楽しみが無くなり、早くも半沢ロスを感じています。。

 

続編を期待すると共に、ロスを無くすためにも今までの原作を読み返したいと思います!

 

 

今後、日曜日には今までと違った趣味を見つけていきます(‘◇’)ゞ

 

 

(先生のパソコンに貼ったステッカーです)

 

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ