皆さん、こんにちは。大川です。

 

一気に寒くなりましたね(+_+)
雪こそ少ないですが、路面が凍っている箇所は多いです。

通勤/通学の際は十分にご注意ください。

 

 

さて、昨日よりびらとり義経塾では冬期講習会を開始しています。

学校がお休みの期間を利用して、現学年の総復習を行ったり、前学年の内容の確認を行っています!

期間は12月22日~1月15日までです。

まだ予定表を提出出来ていない方は塾にご連絡ください(*’▽’)

 

冬期講習期間中には、中学生は北海道学力コンクール(通称:道コン)を実施いたします。

●中学3年生は志望校との差異や勉強すべき内容を明確にするため

●中学1・2年生は勉強の成果を発揮するため

それぞれの目標に向けて、誠心誠意頑張りましょう(*’ω’*)

 

ではまた。

 

 

※私事ではありますが、先日無事に退院いたしました。
保護者の方・生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ