こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

 

今年の世相を表す漢字は「密」でしたね。

 

2020年「今年の漢字」 (@Kotoshinokanji) | Twitter

 

この漢字は皆さんも多く見られたと思います。

 

来年には収束していつもどおりの日常になっているといいですね。

 

中学生も高校生も冬休みになりましたね。

 

冬休みは期間が夏に比べると短いので、

 

計画をしっかり立て宿題を早めに終わらせましょう!(^^)!

 

受験生は受験まで残り少なくなってきていますので、

 

一日一日を大切にして、この冬で苦手分野を克服していきましょう!

 

それではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ