皆さん、こんにちは。大川です。

 

今年も残り1週間となりました。

年の瀬で忙しいとは思いますが、移動等には十分気を付けてください!

 

今年1年間の目標として、

運動をする

趣味を増やす

この2つを軸にこっそり頑張っていました(*’ω’*)

 

結果として、運動は雪が降る前までちょこちょこと実施。

趣味は増えないまま今年が終わります。。。

 

最近入院していた関係で、運動をせずとも強制的に体重はダウン。

年明けにはリバウンドしている可能性がありますが、キープ出来るように運動します♪

 

 

皆さんは今年の目標達成出来ましたか?

来年の目標も聞かせてくださいね(*’▽’)

 

では…メリークリスマス♪

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ