こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

 

今年も残りわずかになりましたね。

 

みなさんは充実した一年を過ごすことができましたか?

可愛い雪だるま(スノーマン)のイラスト | サンタクロースイラスト, サンタクロース イラスト かわいい, クリスマス 漫画

先生の今年の一年は、コロナの影響により色々と制限されていましたので、

 

いつもと違う一年を過ごしました。

 

外出機会は減りましたが、その分他のことに時間を費やすことができましたので

 

時間がなくてできなかったことや新しいものを探したり

 

それなりに楽しく過ごせたと思います。

 

ただ家にいる機会が多かったので、

 

体重が増えたのが残念でした(´;ω;`)

 

来年はもっと充実した一年を過ごせるように頑張ります。

 

それではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ