こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

 

1月ももう終わりですね。

 

時間が経つのは早いですね。

 

中3も高3も受験が近いので日々時間を有効に使いましょう!

 

みなさん今年の目標を決めましたか?

 

先生の今年の目標は

 

犬 ダイエット イラストのイラスト素材 [29554980] - PIXTA

 

ダイエットです!!!

 

コロナの影響もあり、家にいる時間が増え、

 

去年は体重が増加してしまいました(;´Д`)

 

1年間で今までの人生の体重のピークを更新し続けています( ノД`)シクシク…

 

このままでは大変なことになりそうなので、

 

来年までにマイナス5㎏を目指してがんばります。

 

みなさんも目標が決まりましたら教えてくださいね。

 

それではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ