皆さん、こんにちは。大川です。

 

◆本日の開講時間は15時~21時30分です。

※5時間授業のため、開講時間を早めています。

 

中学3年生が中学校に登校することは本日も含めて残り2日。

昨日、何名かの生徒の卒業アルバムに寄せ書きをしました。

皆さんとの3年間の思い出を3~4行の言葉にするのは非常に難しさを感じました。

 

先生は中学3年生を担当していたこともあり、

入試までの授業の忙しさとその忙しさが無くなった喪失感とで混乱の日々です。

(毎年同様ですが)

 

来週の月曜日には卒業式が行われます。

残念ながら会場に行くことは出来ませんが、教室から『卒業おめでとう』の気持ちを送り続けます!

卒業式前の最後の学校生活、十分に楽しんでくださいね(^^)/

 

ではまた。