こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

 

中学3年生のみなさん卒業おめでとうございます。

 

卒業後も自分の進路に向け、これからも頑張ってください。

 

3月も半ばになり、びらとり義経塾で来年に向けてパンフレットの作成を開始しました。

 

今年のパンフレットの写真は塾生の写真を掲載する予定です。

 

それに向けて今日から写真撮影を始めています。

 

大川先生が写真を撮っていますが、

 

その姿はかなり真剣です。

 

 

普段見られない大川先生を見れるかもしれませんね(‘ω’)

 

今週は写真を撮っていますが気にせず、勉強してくださいね

 

来年のパンフレットを楽しみにしていてください。

 

それではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ