皆さん、こんにちは。大川です。

 

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

 

本日は公立高校の合格発表日です。

公立高校を受験した方は朝からパソコンや携帯で合格発表を見る準備が出来ていると思います。

10時直後はアクセスが集中して見れない場合もありますが、根気よくアクセスしてみてください!

 

先生も〇〇年前に自分自身の高校合格発表を見た思い出があります。

当時はネット環境が整っていなかったため、皆さん現地まで行き、自分の番号があるかを見比べたものです。

自分の番号があり、友達や家族と抱き合って喜ぶ人

番号が見つからず、涙を流しながら高校を去っていく人

それぞれにドラマがありました。

 

今は感染症対策もあるため、ネットでの掲載が主流となっています。

合否を確認した後は塾に一報くださいね!

 

ではまた。