皆さん、こんにちは。大川です。

 

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

 

今週の月曜日から、塾のパンフレット・ポスターの制作の為、多くの生徒に写真撮影の協力を頂いています。

皆さんにとって塾がより身近に感じれるもの、また撮影に協力してくれている生徒の最高の表情が撮れるよう楽しく・真剣に撮影を行っています!

(先日の水上先生のブログに写真撮影をしている姿を撮影されていたような・・・)

完成は4月上旬の予定です。是非お楽しみに(^^)/

 

昨日は公立高校の合格発表後、多くの生徒が来塾し報告をくれました。

(中には塾生ではない生徒さんもいらっしゃいました)

皆さんの笑顔が見れて本当に良かった!

 

平取高校に進学しない生徒は3月23日まで塾を利用することが可能です。

中学内容の復習に、高校内容の予習に塾を利用してね!

 

ではまた。