皆さん、こんにちは。大川です。

 

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

 

現在の平取町の気温は17℃

(体感的にはまだ高い気もしますが)

これから週末に向けて気温がぐんぐん上がる予報です(‘ω’)

 

ようやくスカッと晴れてくれました!

洗濯物も乾きが早くなることを期待しています(^^)/

 

暑くなってくると食べたくなるのがアイス🍦

以前ブログで話した(?)かもしれませんが、少し前まで先生は『板チョコアイス』にハマっていました。

(参照:森永製菓 https://www.morinaga.co.jp/ice/itachoco/)

 

食べたことがある人は分かるかもしれませんが、手で持つと溶けるのが早く、自分を急かしながら食べていました。(笑)

今でも十分好きなのですが、ここ最近これを上回る頻度で食べているアイス🍦があります。

 

それが…

 

(参照:森永製菓 https://parm-ice.jp/)

 

『パルム』です。

同じチョコアイスですが、板チョコアイスとはまた違った味が楽しめます!

なにより溶けるスピードが遅いので、急かされなくてすむということが大きいかもしれません(‘_’)

 

皆さんのおススメのアイスは何ですか?

アイスの食べ過ぎには注意してくださいね!

 

ではまた。