皆さん、こんにちは。大川です。

 

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

 

中学生の皆さんは昨日の定期テストお疲れ様でした!

平取中学校の方は本日より少しずつテストが返却されると思いますので、

間違えた箇所は同じ間違いを繰り返さないようにしっかりと解き直しを行ってくださいね(‘_’)

振内中学校の方は本日までテストが続きます。

明日は振内教室での授業がありますので、テストの出来を教えてくださいね(‘ω’)

 

色々と忙しい時期となっています。

行き詰った時は深呼吸したり気持ちを落ち着かせ、焦らず乗り越えていきましょう!

時には思い切って『何もしない』ことも重要です(^^)/

 

ではまた。