皆さん、こんにちは。大川です。

 

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

 

本日で2021年の上半期が終了となります。

この半年間、一人ひとりに様々なドラマがあったと思います!

良かったこと・悪かったことが色々とあるとは思いますが、

これからの下半期は楽しく・明るく過ごしていけるように、想像力を高めていきましょう(‘ω’)

 

さて、明日から中学生は『中体連』が開始されます。

部活動をしている生徒たちは大会への出場で、

部活動をしていない生徒たちは自宅学習期間となります。

 

塾に来れない生徒も多いとは思いますので、

今週出来なかった学習は来週代わりに頑張りましょうね(^^)/

中体連に参加する皆さん、最後まで頑張ってください!

 

ではまた。