こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

昨日からニュース・情報番組などでは、

プロ野球、日本ハムファイターズ『新庄監督』の話題でもちきりですね。

会見も、今までの監督就任会見とは全然違い、型破りで楽しいものでした。

最近、めっきり野球を観なくなった私でも、来年、再来年とファイターズが、どのように変わっていくのか、

ちょっと楽しみで、「久しぶりに試合を観てみたいかも!」と思わせてくれます。

(昔、新庄監督が現役のころには、札幌ドームで観戦したことが2度ほど(;^ω^))

今も変わらず、人を惹きつける魅力は、さすがの一言です。

ぜひ、『有言実行』でファイターズを世界一の球団にしてくれることを期待します。

個人的には、稲葉GMにも、超~期待しています!

 

では、恒例(?)の’なぞなぞ’です

前回の解答:そば(近く⇒すぐそば) 簡単すぎました!?

今日の問題:テレビのなかにあるアルファベットは、なんでしょう???

答えは次回のブログで発表しますね、今日の問題はちょっと難しいかも~

ではまた