こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

明日はいよいよクリスマスですね。

みなさんクリスマスはどのように過ごす予定ですか。

チキンやケーキを食べて楽しく過ごせるといいですね。

先生もケーキを食べながら楽しく過ごす予定です。

また、明日は塾でもクリスマスということで

何か面白いことが起きると思いますので

楽しみにしていてくださいね(^-^)

暇な人はぜひ自習に来てください!!

 

それでは本日のなぞなぞコーナー!

昨日の解答:ハム(歯が無い→歯無→ハム)

今日のなぞなぞ:トラ、シマウマ、オオカミのうち、クリスマスの飾りつけを手伝ってくれるのはどの動物?

それではまた(^^)/