こんにちは。瀬尾です。

前回のブログで、クリスマスの日に何か面白いことが起きるかも?と予告されていましたが、、、

なんと!サンタとトナカイが、びらとり義経塾にやってきました!!!

といってもサンタは植松先生、トナカイは私です(*’ω’*)

BGMもクリスマスソングにして、雰囲気を醸し出しましたが、塾生の皆さんは至って冷静に勉強に取り組んでいました。

来年はサンタになって皆さんに宿題のプレゼントをしようと思います!笑

 

それでは、本日のなぞなぞコーナー!

前回の解答:シマウマ(草食⇒装飾)

今日の問題:どんな反対意見も流してしまう雨は何でしょう?

答えは次回のブログで。ではまた✋