こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今日から、平取中学校(振内中学は明日)が始業式で、いよいよ新学期がスタートです!

雪がなくなって、道路も走りやすくなっているので、

事故などには、十分に気を付けて欲しいと思います。

  

話を変えまして、

昨日、ようやく、やっと、

 

阪神タイガースが勝ちました!!!

(9連敗は長かった~!)

😢😢😢😢😢😢😢😢😢

 

 

うん十年以上の阪神ファンの私にとって、プロ野球が開幕してから、

スポーツニュース・新聞を見るのが、ホントにつまらなかったのですが、

今朝は、気分良く朝を迎えることが出来て、新聞記事は二度、三度と読み返しました!

日本ハムファイターズも勝っていれば、文句がなかったのですが、

今の状況では、ちょっと厳しいですかね!?(-_-;)

 

あとは、現在リーグ戦、6戦6引き分けの

北海道コンサドーレ札幌にも

今日の試合で、初白星を期待です!

 

今日は何とかしてくれそうな気がします。多分・・・。

 

頑張れ~!

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:1時(一事が万事!⇒1時がバンジー!)

今日の問題:なにを食べても、おいしいと言う動物は?

解答は次回のブログで。

ではまた