こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

あと3日で、ゴールデンウイークが始まりますね。

皆さんの中にも、すでに予定を立てている人もいると思いますが、

最近は、暗いニュースが多いので、

楽しいことがたくさん、あればいいなぁと願います。

 

今日は、これといった話題が見つからなかったので、

阪神タイガースの話を。

日曜日の試合が終わった段階で、

勝率が2割になりました!!!

勝率が1割にも満たなかった時から見れば前進です(笑)

(5勝20敗、借金15で独走の最下位ですが・・・(-_-;))

5月、反攻に転じるためにも今日からの中日との3連戦、

一気に3連勝!とは言いません。

せめて勝ち越して、

29日からの巨人戦で一気に波に乗って、

ゴールデンウイーク絶好調!

そんな妄想を勝手に考えながら楽しみたいと思います

 

なお、びらとり義経塾

4/29(金)~5/5(木)までの1週間は、

授業、お休みとなりますので、

間違えないようにおねがいいたします。

 

ではなぞなぞコーナーです。

前回の解答:ヘッド(頭だけに)

今日の問題:お父さんが嫌いな食べ物は何でしょう?

解答は次回のブログで。

ではまた