こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

今朝、スマホでヤフーニュースを見ていたら

「ソフトバンク東浜・ノーノ―達成!」の見出しがあり、

『???』となって記事を見てみると、

先月のロッテ佐々木朗希投手の完全試合に続いて、

昨日の西武戦でソフトバンクホークスの東浜投手が

ノーヒット・ノーラン達成!

したとのこと、凄いですね!!!

ちなみに1シーズンで3度、ノーヒット・ノーランを記録すれば、

2012年シーズン以来なので、10年ぶりの快挙となります。

この調子だと、今年は、まだ何回か達成されそうな気がします!

最近、なんか凄いピッチャーが出てきていますね!?

出来れば、日ハム・阪神戦以外での記録達成をお願いしたいです(^_^;)

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:つり革  

今日の問題:神社を応援する飲み物は何でしょう?  

解答は次回のブログで。

ではまた