こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

今日の昼ごはんに

今、ちょっと話題になっている(?)

ハッピーターン焼きそば!

を食べてみました!

 

 

麺と粉末スープと揚げ玉と中身はとってもシンプル。

 

お湯を注いでから、3分間、ワクワクしながら待っていました。

 

マルちゃん焼きそばハッピーターンも美味しいから、かけ合わせたら相当美味しいんだろうなあ。。。)

 

お湯を捨て、粉末スープと揚げ玉を入れて完成!

 

 

 

いざ、実食!

 

 

???

 

 

うーーーん、、、。

正直なところ、私の口には合いませんでした。。。

 

麺は太麺でモチモチしていて、味はすごく甘い塩焼きそばという感じです。

ご飯というよりおやつとして食べるといいと思いました。

 

ですが、SNSでは美味しかった!と言っている方もいて、かなり賛否が分かれているみたいです。

 

ハッピーターン焼きそばを食べた方がいたら、是非、感想をお知らせください。

 

ちなみにローソンからあげクン

「ハッピーターン味」は、美味しかったです。

 

次はどんなコラボ商品が出てくるかなぁ・・・。

 

では、本日のなぞなぞコーナー!です。

前回の解答:ゴールの数

今日の問題:「まorろろ」 これは何と読むでしょう?

答えは次回のブログで。ではまた✋