こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

中学生は定期テストが近づいてきていますね。

振内中が再来週の月曜日(6/20)と

平取中が再来週の金曜日(6/24)に、

 

前期中間試験

 

が行われます。

テスト範囲も発表されて、頑張る~!」

という生徒たちの声も聞かれ始めました。

 

 

今回は、範囲もそれほど広くなく、そんなに難しいテストはないかな?

と思いますので早め早めに取り組み、

良い結果に繋がることを期待します!!!

最初から飛ばしすぎずに、無理のない計画を立てて、

三日坊主で終わらないようにしてほしいですね!?

(-_-;)

 

先生方も精一杯応援しますので、頑張っていきましょう!

皆さんの頑張りを大いに期待しています!!!

 

 

それではなぞなぞコーナーです。

前回の解答: マッシュルーム

今日の問題: プライドの高い書道家がかけない漢字は何でしょう?

解答は次回のブログで。

ではまた来週